FXDXで行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事退院

<<   作成日時 : 2005/12/19 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

12/10に入院したSRXが無事?退院

治療費に16020円かかりました!

おかげで無事に歳が越せそうです。

結局、経年変化でシールが破れたと判明しました。

自分のバイクを難癖つけてムリにバイク屋で修理してもらう気はないし・・・

後の問題は?

ガソリンコックがおかしいのか?

キャブレターがでか過ぎるのか?

低回転時のときにガソリンが行ってないような・・・・・

カタカタ音はキャブレターで鳴ってる様子?

そこいら辺は来年の課題だねい!

話題変更

先週の金曜日は会社の忘年会でしたが、酒の飲めない奴らと同席する気なんてコレッポッチ

も無いので・・

同じ会社のバイク野郎(VF1000Rレストア担当)と二人で新井薬師の例のタイ料理でプチ忘年会

今回は海老をメインに食う食らう・・しばらく海老の顔は見たくない感じ

今回の一品 海老とはるさめの蒸し焼き?

(゚Д゚ )ウモォーな金曜日でしたぜ。

で土曜日はツーリングクラブの忘年会が中野坂上ですき焼き+しゃぶしゃぶで・・・

男ばっかり13人で肉を食う 

さすがバイクのツーリングクラブだ! けっこう寒い中バイクで参加してましたよ!

ただ酒が飲みたい俺は電車で参加(自己弁護)

結局、二次会はカジ師+ナンディ師と地下鉄に乗って阿佐ヶ谷まで!

カウンターだけの小さな店だったが、中々いい雰囲気だねい!

ココでシンヤ師+チャレンジャー師の登場で計5人で二次会?

椅子のすわり心地はいまいちだが、中々楽しかったです。

で23時頃退却・・・00時30分帰宅






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事退院 FXDXで行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる